
line

ここは必殺難平作戦で

さて、満月開けの初日を迎えました

外電見ると、ようやく白金が下げたみたい


昨日は下げたとこだけ金を買い拾ったんで、おんなじ値位置でペタペタ開拓無い


つぅか、こないだ100円下げやられて手がおかしくなったんで、いつまたこんなのがあるかわからんのですな~



そんな虎馬かかえてる身なんで今日は白金をちびっと買い拾おうかと豊富しております


問題は今日の日足イメージ


陽線で引けるなら飼い葉は朝だし

陰線で引けるなら飼い葉はおやつ時だし



そんな感じで迷っておりまぁす


油が高そうなんでやっぱ朝買いかなぁ…



ちと踏ん切りつかんですな


いずれにしても来週火曜までの難平作戦で逝ってみますぅ


ったも来週は墓掃除だな…



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

落さん、、、

何たることだ、、、
大儲けするはずが、大失敗である、、、
売り玉を仕切る指値が甘すぎた、、、
新規買いの指値も甘すぎで、、、
値洗い急激悪化した、、、
満月後の暴落が来たかと、、、
ビビッて種玉を売ってしまった、、、
しかも、底値近辺で新規でも売り、、、
で、、、22時過ぎに覗いたら、、、
V字回復してるし、、、
慌てて全力買いしたが、、、
またもやビビッテ持ち越せず、、、
外電更に上げてるようだし、、、
為替の動きが酷すぎ、、、
全くついていけません、、、
初手を誤るとボロボロになってしまう、、、
今回の失敗はなんといっても、、、
指値の設定ミスに尽きるなぁ~、、、


弱熊ミニ金ほか状況
2009年8月7日(金)
総投資額 : 595,124
残 高 : 628,692
売 玉 : 7
買 玉 : 5
値 洗 : -70,200
有効額 : 558,492
利益率 : -6.155%
変動率 : 0.220%

熊さん

なぬ!

って感じですが、あれほどの乱高下になると踏んだり蹴ったり…いや踏んだり投げたり…ってのは良くある事です

僕は満月教信者なんで、昨日昨夜は予定通り難平買い下がりしたんで、
今のところ一気に値洗い良化中ではありますが、
所詮サプライズな発表に動揺したんか為替が動いたのが価格に影響したんで…商品実態は弱い…
なんで、まだまだ油断出来んですな


てか、初手を誤ると精神的に引っ張られるんで全てにおいて上手くいかなくなるのは僕も経験済
…以前みたいに成行注文は恐くて出せんので、多少甘くなっても指値で逝くしかないと想っとります

ようは心理的な問題かとぉ


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

落

Author:落
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
ブログ村 先物取引ブログ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
リンク
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
