
line

浮気玉の乗り換え★

金がゆるゆる上がっていったのを横目で睨みながら仕込んでいた浮気玉…


それは大豆


39000円代で仕込んで即…利が乗ったんで結構タイミング良くはまったかと思ってます

『もしかしたらこのまま45000円…いや50000円まで逝くんじゃね?』


なぁんてな欲をかくと必ず曲がるのがこの世界なんで、今日食べるべく指値を突っ込んでおります



時あたかも…金はまたもや2930円の壁にぶつかり失墜

この値段はこれまで嫌な思ひ出があるだけに
今回はこの辺りの値位置では買っとらんのが学習効果か


つぅか、買玉を2950円で手仕舞指値入れてたのが欲張り過ぎたか…

やっぱ昨夜のヤカン開始直後に一部食べとくべきだったかな~

と反省しとります




って事で今日の貴金属の下落は初押しだってんで買いに入りたい訳ですが、
ここは白金の方が下げてるんでこっちを仕込もうかと想っとります


金はまだ医院ですが白金の配置は良くないのね


って事で浮気の大豆から白金に乗り換えようと思惑しておりますが、どうなんでしょ




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

落さん、、、

予想以上に下げますなぁ~、、、
利食い先行で資金が余ると、、、
余計な売買をするので、、、
若干資金を引き出しました、、、

弱熊ミニ金ほか状況
2009年7月29日(水)
総投資額 : 595,124
残 高 : 498,074
売 玉 : 5
買 玉 : 13
値 洗 : -56,200
有効額 : 441,874
利益率 : -25.751%
変動率 : -6.312%

熊さん

この下げは行き過ぎ
僕は組み立て直しです


つぅか、白金買わんで良かった

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

落

Author:落
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
ブログ村 先物取引ブログ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
リンク
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
