fc2ブログ

連休前の玉操作▼

はい、すっかり担がれてます


豚インフル騒動で突如下落した穀物だったんで

『うしっ、ここは唐土と大豆を売ってGW直接に食べて、遊興費でも稼ごうか』

なぁんて安易に仕込んでしまったのがまずかったようです

昨日本日は 下→下→手仕舞

そんなプランが

上→上→損切り

となりそうな悪寒がしとります


一応、金に利パッチセットがあるんでこれを使えば怪我は浅いんですが、昨日大豆を難平売りしちゃったんで損失は大きい…

…余計な事をしちゃったな…


って事で午前中は様子見…夜間下落&急遽円高…を期待しつつ…

大引けには手を打たんと


板寄せでは これまで注文タイミングが間に合わなく痛い想いをしてるんで、
今日は仕事そっちのけで1450には注文画面前に座らんとな

手帳の予定表に書いとこ


って事で中途半端に長い連休だし…はなから短期滞在型浮気玉だったんで深入り禁物

外電気にしないモードにしとかんと連休中は無駄な労力がかかるんで、本日は損切りするか うんこパッチにして、連休明けのリカバリに持ち越すか…を考え中


しかし…唐土うんこにする資金は銀の延べ板資金を回さんと遺憾ので、結構苦汁の選択なのね


これでしばらく現物を買えなくなるな~


休み明けは登校鷄のシステムも変わるんで、
慣れるまで貴金属の玉は減らしといた無難かな


まぁ、そのうちチャンス有るでしょ



そんなこんなが頭の中をよぎってるんで


多分結論は…


貴金属は全玉手仕舞利入り

大豆は損切りセット処分

唐土はうんこにして連休明けの玉操作期待…ようは問題先送り


そんな感じになるかと思います


連休明けはいきなし負の遺産からかぁ

ちと憂鬱ではあるがせんないな



これで穀物は買ってやられて売ってやられての往復ビンタ…やっぱ板寄せは辞めとくか


…南無だなぁ


早く登校鷄のニュ~システム覚えよ


スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

落さん、、、

銀の現物買いの件、了解しました、、、
お互い、浮気玉には泣かされてますなぁ、、、
なんとか売り玉を仕切りたい衝動は抑えたが、、、
吉と出るか凶と出るか、、、

希望としては、もう一度思いっきり下げてほしいが、、、
裏切られるのはなれっこさ、、、
と、、、強がってみる、、、

弱熊ミニ金状況
2009年5月1日(金)
初期投資 : 300,000
追加投資 : 235,268
残 高 : 569,888
売 玉 : 3
買 玉 : 7
値 洗 : -51,400
有効額 : 518,488
利益率 : -3.135%
変動率 : -0.231%

熊さん

いろいろ考えましたが、思いきって全玉手仕舞って玉無しにしました

これで連休中の外電関係無し

休める時は休まんとね…その間…登校鷄の新ルール覚えねば


んな訳でブログもしばらくお休みです


ってか0506は仕事ですがぁ
line
line

line
プロフィール

落

Author:落
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
ブログ村 先物取引ブログ
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
リンク
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
sub_line